大畑ありさのインスタグラム(ohataarisa) - 7月27日 19時25分


.
この度、2018年に開設した『SARIA TOKYO ONLINE STORE』を株式会社アルクロースに事業譲渡し、2023年5月末付で元々の運営会社であるSARIA TOKYO株式会社の破産手続きをさせて頂きました。
サイトの更新が止まり、ご利用頂いていた方にはご迷惑ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

『SARIA TOKYO ONLINE STORE』はアルクロース様に運営を引き継がせていただき、今後はパートナーとして関わって参ります。
新しい運営会社のアルクロース様は、ペットのアパレルメーカーで、我が家のメルも愛用させていただいています。

私個人としては、2020年以降、コロナでポップアップイベントが出来なくなったり服資材の仕入生産がうまくいかなくなったり、
メンバーの離脱も重なり事業が思うようにいかず自分の力不足を痛感する日々でした。
また、業務量が増える中で母として子どもとの時間も大切にしたいという葛藤があり試行錯誤しておりましたが、
一緒に事業を運営してくれるアルクロース様にきっかけを頂き、再出発することに決めました。

急なご報告となり驚かせてしまいましたが、
レディースアパレルという新しい挑戦を受け入れてくださったアルクロース様と共に協力しながら、また、みなさんに喜んでいただける商品をお届けできるよう頑張りたいと思います!
またInstagramを再開して色々とご報告させていただきますので今後も暖かく見守っていただけると嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,155

17

2023/7/27

のインスタグラム
さんがフォロー

大畑ありさを見た方におすすめの有名人