SPURのインスタグラム(spurmagazine) - 7月20日 09時47分


7月22日発売の9月号に初登場を果たす、BE:FIRSTのJUNONさん。ますます勢いを増す7人組ダンス&ボーカルグループの一員として、伸びやかなハイトーンボイスでパフォーマンスを牽引する存在です。183cmという高身長も注目ポイント。ぜひ撮影をさせてください、とのオファーを引き受けてくださり、貴重な機会がかないました。

今回の特集を貫くテーマは「音楽」。企業への内定を蹴ってオーディションを受け、歌う道を選んだJUNONさん。そんなバックグラウンドを反映できるよう、音楽に着想されたウェアやプロップも用意。随所に要素を散りばめています。JUNONさんはスタジオで寝転んだり、動いてみたり、座ってみたりとリクエストに応えながらさまざまにポージング。時に愛嬌があり、時にクールなニュアンスに変化する表情も魅力的でした。

撮影後のインタビューでは「自宅ではずっと音楽が流れていた」というJUNONさんの音楽歴を聞いています。「音楽で辛くなることはない」との情熱に満ちた言葉もあり、個人として、今はグループの一員としてデビューしたJUNONさんのパーソナリティが伝わる内容に。ぜひ誌面にて、目撃してください!

photography: Yusuke Miyazaki〈SEPT〉

#BEFIRST #JUNON #JUNON_SPUR #シュプール9月号 #spur9月号


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,042

98

2023/7/20

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

SPURの最新のインスタ

SPURを見た方におすすめの有名人

SPURと一緒に見られている有名人