大和田獏さんのインスタグラム写真 - (大和田獏Instagram)「#徹子の部屋 先日、徹子の部屋の収録をして来ました。 私は11回目の出演だそうです。 3年前からインタビューのお仕事は中々気持ちが落ち着かずお断りをして来ました。 でもいつも優しく話を聞いて下さる徹子さんにはお話し出来るかと思い出演させて頂きました。 やはり、徹子さんは優しくとても素直に話しが出来ました。 スタッフの方々も親切で岡江の好きだったピンクの紫陽花をスタジオに飾って頂き、帰りには花束にして渡してくれました。 岡江の遺影の前に供えさせて頂きました。感謝! 放送日は又後日お知らせいたします。」7月18日 9時55分 - bakuowada

大和田獏のインスタグラム(bakuowada) - 7月18日 09時55分


#徹子の部屋
先日、徹子の部屋の収録をして来ました。
私は11回目の出演だそうです。
3年前からインタビューのお仕事は中々気持ちが落ち着かずお断りをして来ました。
でもいつも優しく話を聞いて下さる徹子さんにはお話し出来るかと思い出演させて頂きました。
やはり、徹子さんは優しくとても素直に話しが出来ました。
スタッフの方々も親切で岡江の好きだったピンクの紫陽花をスタジオに飾って頂き、帰りには花束にして渡してくれました。
岡江の遺影の前に供えさせて頂きました。感謝!
放送日は又後日お知らせいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70,689

326

2023/7/18

大和田獏を見た方におすすめの有名人