天翔愛さんのインスタグラム写真 - (天翔愛Instagram)「【情報解禁】  ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルをさせていただくことになりました。  ずっと皆さんにご報告したかったのでやっとご報告できて嬉しいです。   JJという素晴らしいファッション誌に仲間入りさせていただけること、レギュラーモデルという新しい形でファッションや美容を皆様にお届けできること、とっても幸せに思います。 楽しみで仕方ありません。  いつもあたたかい応援本当にありがとうございます。  これからJJ レギュラーモデルとして、私なりの発信、最大限のエネルギーで頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします‼︎  @jj_official_jj   #jj  #model  #fasion」7月14日 20時30分 - ai_tensho_official

天翔愛のインスタグラム(ai_tensho_official) - 7月14日 20時30分


【情報解禁】

ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルをさせていただくことになりました。

ずっと皆さんにご報告したかったのでやっとご報告できて嬉しいです。
 
JJという素晴らしいファッション誌に仲間入りさせていただけること、レギュラーモデルという新しい形でファッションや美容を皆様にお届けできること、とっても幸せに思います。
楽しみで仕方ありません。

いつもあたたかい応援本当にありがとうございます。

これからJJ レギュラーモデルとして、私なりの発信、最大限のエネルギーで頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします‼︎

@JJ

#jj #model #fasion


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,765

53

2023/7/14

天翔愛を見た方におすすめの有名人