小林久晃さんのインスタグラム写真 - (小林久晃Instagram)「そしてもう1人、嬉しい来客が。 今では日本代表の中心で、海外でも一目置かれる選手になった @kamadadaichi です。サガン鳥栖の時は36歳と18歳で親子みたいな歳の差で、かわいい奴でしたが、こんなにビッグになってもやっぱり相変わらずかわいいです。気にかけて、足を運んでくれてほんと嬉しいですね。 どこのチームに決まるのかも、今後の活躍もとにかく楽しみ。大地ありがとう。 #鎌田大地 #次のチームはどこかな #楽しみだ #thanks #fides #fukuoka」7月9日 19時24分 - teruteru620

小林久晃のインスタグラム(teruteru620) - 7月9日 19時24分


そしてもう1人、嬉しい来客が。
今では日本代表の中心で、海外でも一目置かれる選手になった @鎌田大地 です。サガン鳥栖の時は36歳と18歳で親子みたいな歳の差で、かわいい奴でしたが、こんなにビッグになってもやっぱり相変わらずかわいいです。気にかけて、足を運んでくれてほんと嬉しいですね。
どこのチームに決まるのかも、今後の活躍もとにかく楽しみ。大地ありがとう。
#鎌田大地
#次のチームはどこかな
#楽しみだ
#thanks
#fides
#fukuoka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,984

5

2023/7/9

小林久晃を見た方におすすめの有名人