吉澤嘉代子さんのインスタグラム写真 - (吉澤嘉代子Instagram)「お知らせ 東京はあつい日々がつづいております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。  このたび、吉澤嘉代子はプロダクションとしてお世話になっていたヤマハミュージックエンターテインメントホールディングスとのマネジメント契約を終了しました。  初めてオーディションを受けた19歳から今日に至るまで、ヤマハの皆さんには私を育てて守っていただきました。感謝の気持ちと思い出でいっぱいです。  私はこれからもずっと歌を作って届けたいと思っています。レーベルは引き続きビクターエンタテインメントとご一緒させていただきます。また、ファンクラブ「ほうきの会」も継続していきます。 10周年に向けて素敵なお知らせをご用意しておりますのでお楽しみに。  この夏は、あたらしい曲「氷菓子」と映画『アイスクリームフィーバー』をよろしくお願いします。  私を見つけてくれてありがとう。またすぐに歌の中でお会いしましょう。  2023年7月7日 吉澤嘉代子」7月7日 23時01分 - yoshizawakayoko

吉澤嘉代子のインスタグラム(yoshizawakayoko) - 7月7日 23時01分


お知らせ
東京はあつい日々がつづいております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

このたび、吉澤嘉代子はプロダクションとしてお世話になっていたヤマハミュージックエンターテインメントホールディングスとのマネジメント契約を終了しました。

初めてオーディションを受けた19歳から今日に至るまで、ヤマハの皆さんには私を育てて守っていただきました。感謝の気持ちと思い出でいっぱいです。

私はこれからもずっと歌を作って届けたいと思っています。レーベルは引き続きビクターエンタテインメントとご一緒させていただきます。また、ファンクラブ「ほうきの会」も継続していきます。
10周年に向けて素敵なお知らせをご用意しておりますのでお楽しみに。

この夏は、あたらしい曲「氷菓子」と映画『アイスクリームフィーバー』をよろしくお願いします。

私を見つけてくれてありがとう。またすぐに歌の中でお会いしましょう。

2023年7月7日 吉澤嘉代子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,275

54

2023/7/7

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

吉澤嘉代子を見た方におすすめの有名人