粕谷雄太さんのインスタグラム写真 - (粕谷雄太Instagram)「6月は…! 「純喫茶ピーチフルライフ」と「時空警察ヴァージナル」をお送りしました。 どちらの座組もめちゃくちゃ頑張ってる若手と面白おかしくやってる同年代とかっこいい先輩方がいました。 その中で粕谷に出来ることをたくさん模索しました。  自分の中でふわふわしていたのを形作る。 その為にはあまり多くの情報を得ないのもひとつ手段だなと学びました。  台本と共演者に真摯で向き合いたいなって思ってて僕なりに貫いた事があります。 それが正解かどうかはわかりませんが見えた事たくさんありました😊  それと役の上でたくさん喋る方には稽古中ずっとたわいもない話をしに行ってました。 これも僕の中では大発見でした😆  いろんな経験のできた6月でした。 全てのご縁に大感謝です。  見に来てくださった方も本当に本当にありがとうございました!!!!!!!  #純喫茶桃 #承継2021 #時空警察ヴァージナル」6月30日 3時01分 - kasu1225

粕谷雄太のインスタグラム(kasu1225) - 6月30日 03時01分


6月は…!
「純喫茶ピーチフルライフ」と「時空警察ヴァージナル」をお送りしました。
どちらの座組もめちゃくちゃ頑張ってる若手と面白おかしくやってる同年代とかっこいい先輩方がいました。
その中で粕谷に出来ることをたくさん模索しました。

自分の中でふわふわしていたのを形作る。
その為にはあまり多くの情報を得ないのもひとつ手段だなと学びました。

台本と共演者に真摯で向き合いたいなって思ってて僕なりに貫いた事があります。
それが正解かどうかはわかりませんが見えた事たくさんありました😊

それと役の上でたくさん喋る方には稽古中ずっとたわいもない話をしに行ってました。
これも僕の中では大発見でした😆

いろんな経験のできた6月でした。
全てのご縁に大感謝です。

見に来てくださった方も本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

#純喫茶桃
#承継2021
#時空警察ヴァージナル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

2

2023/6/30

粕谷雄太を見た方におすすめの有名人