なえなのさんのインスタグラム写真 - (なえなのInstagram)「本日より、なえなのデビューシングル「うあのそら」を配信リリースさせていただきました。! そして!なんと! RADWIMPSの野田洋次郎さんに作詞作曲のプロデュースをしていただきました。 型にはまらず色んなことに挑戦したいと思って生活をしていますが、まさかこんな経験が出来るとは…。 ものすごく嬉しく光栄です。  「うあのそら」に出てくる歌詞は、なんだかハッキリとしない自分は何者なのか。生きるってなんだろう。と深夜にたまに私が考えてしまうこととよく似ている気がして笑 でもなんだかんだ自分のことが好きで、好きにやっていいんだ。と思えるような曲だと思います。  ボイトレ、ダンスレッスンに通ったりと自分なりにこの曲に真剣に向き合ってきたけど、初めての楽曲リリースでレコーディングはガチガチに緊張していた😌💦  とにかく、大好きな音楽を届ける側になれたことがすごくすごく嬉しいです。 未熟な私を最後まで作り上げてくださった野田さん、サポートしてくださった皆さんに本当に感謝の気持ちです。 新しいチャレンジとなりドキドキですが、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです。  そして後日MVフルver.公開されます! 是非聴いてみてください☺︎  @yoji_noda   Art Direction : GROUPN @outtokyo @groupngroupn  Photography: renzo masuda @renzo1101  #うあのそら」6月28日 20時02分 - naenano0114

なえなののインスタグラム(naenano0114) - 6月28日 20時02分


本日より、なえなのデビューシングル「うあのそら」を配信リリースさせていただきました。!
そして!なんと!
RADWIMPSの野田洋次郎さんに作詞作曲のプロデュースをしていただきました。
型にはまらず色んなことに挑戦したいと思って生活をしていますが、まさかこんな経験が出来るとは…。
ものすごく嬉しく光栄です。

「うあのそら」に出てくる歌詞は、なんだかハッキリとしない自分は何者なのか。生きるってなんだろう。と深夜にたまに私が考えてしまうこととよく似ている気がして笑
でもなんだかんだ自分のことが好きで、好きにやっていいんだ。と思えるような曲だと思います。

ボイトレ、ダンスレッスンに通ったりと自分なりにこの曲に真剣に向き合ってきたけど、初めての楽曲リリースでレコーディングはガチガチに緊張していた😌💦

とにかく、大好きな音楽を届ける側になれたことがすごくすごく嬉しいです。
未熟な私を最後まで作り上げてくださった野田さん、サポートしてくださった皆さんに本当に感謝の気持ちです。
新しいチャレンジとなりドキドキですが、たくさん聴いてもらえたら嬉しいです。

そして後日MVフルver.公開されます!
是非聴いてみてください☺︎

@野田洋次郎

Art Direction : GROUPN @outtokyo @groupngroupn
Photography: renzo masuda @renzo1101
#うあのそら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,932

1,302

2023/6/28

なえなのを見た方におすすめの有名人