浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。1985年6月24日17時10分、 大阪の地に元気に産まれました。 産んでくれた母に感謝です。 この写真は私の最古の写真です。退院した日かな。 海坊主と言われてました🤣  とまあ、今年38歳になるわけですが、正直何歳かわけわからんくなります。つまり年齢にとらわれなくなってきたのかなあ、と。 気持ちを大切に人生楽しんでいきます✌️ まず38歳まで無事に生きれたことに感謝です。 人の命は尊いです。  ここまでたくさんの方に支えていただいたのでやってこれました。感謝しています。 いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします。  38歳のお誕生日は、 三重で初めて過ごすお誕生日。 めっちゃ楽しかったです😆 またインスタでもご報告しますね!ヒントは2枚目。  #誕生日 #38歳 #感謝」6月24日 23時47分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 6月24日 23時47分


たくさんのコメントやメッセージありがとうございます。1985年6月24日17時10分、
大阪の地に元気に産まれました。
産んでくれた母に感謝です。
この写真は私の最古の写真です。退院した日かな。
海坊主と言われてました🤣

とまあ、今年38歳になるわけですが、正直何歳かわけわからんくなります。つまり年齢にとらわれなくなってきたのかなあ、と。
気持ちを大切に人生楽しんでいきます✌️
まず38歳まで無事に生きれたことに感謝です。
人の命は尊いです。

ここまでたくさんの方に支えていただいたのでやってこれました。感謝しています。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

38歳のお誕生日は、
三重で初めて過ごすお誕生日。
めっちゃ楽しかったです😆
またインスタでもご報告しますね!ヒントは2枚目。

#誕生日
#38歳
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

621

50

2023/6/24

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人