佐々木海さんのインスタグラム写真 - (佐々木海Instagram)「本日22時半頃、国分寺市東元町1丁目造園会社の小金井園付近で脱走したと思われるワンちゃんを見かけました。 雑種の大きめの中型犬で全体の毛の色は薄茶(クリーム色)で額から鼻筋にかけて白色でした。赤っぽい首輪をしててリードか何かちぎれたものがぶら下がってました。 車から降りて遠くから声をかけましたが、野川方面に走っていき曲がり角で見失ってしまいました。 お心当たりの方いらっしゃいますでしょうか。 保護してあげれず、申し訳ありません。 #迷子犬 #脱走犬 #国分寺 #小金井」6月19日 23時42分 - umi_carnelian

佐々木海のインスタグラム(umi_carnelian) - 6月19日 23時42分


本日22時半頃、国分寺市東元町1丁目造園会社の小金井園付近で脱走したと思われるワンちゃんを見かけました。
雑種の大きめの中型犬で全体の毛の色は薄茶(クリーム色)で額から鼻筋にかけて白色でした。赤っぽい首輪をしててリードか何かちぎれたものがぶら下がってました。
車から降りて遠くから声をかけましたが、野川方面に走っていき曲がり角で見失ってしまいました。
お心当たりの方いらっしゃいますでしょうか。
保護してあげれず、申し訳ありません。
#迷子犬 #脱走犬 #国分寺 #小金井


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52

3

2023/6/19

佐々木海を見た方におすすめの有名人