FUKAMIさんのインスタグラム写真 - (FUKAMIInstagram)「ロンドンにあるラグジュアリーなインド料理店で、  『こんなに素敵な場所がロンドンにはあるのに、なんでインドは汚いままなんだろうね』と何気に友人に言った一言に、友人は激怒しました。   インドの何を知ってるのか?と。 インドの国は世界で最速で成長していて、インドの富裕層は諸説によると3000万人いるとも言われてるらしいのです。  というわけで行ってみたインド。ラグジュアリーなモノが大好きな私でもとても、とても楽しめました。もちろんストリートチルドレン等の問題はありますが、とてもとても安全で楽しかったです。 常にオープンマインドで何事も決め付けるなかれ。ですね。 ほんの少し賢くなれそうな気がしたインドの旅でしたよ🙋」6月18日 21時00分 - stylist_fukami

FUKAMIのインスタグラム(stylist_fukami) - 6月18日 21時00分


ロンドンにあるラグジュアリーなインド料理店で、

『こんなに素敵な場所がロンドンにはあるのに、なんでインドは汚いままなんだろうね』と何気に友人に言った一言に、友人は激怒しました。 

インドの何を知ってるのか?と。 インドの国は世界で最速で成長していて、インドの富裕層は諸説によると3000万人いるとも言われてるらしいのです。

というわけで行ってみたインド。ラグジュアリーなモノが大好きな私でもとても、とても楽しめました。もちろんストリートチルドレン等の問題はありますが、とてもとても安全で楽しかったです。
常にオープンマインドで何事も決め付けるなかれ。ですね。
ほんの少し賢くなれそうな気がしたインドの旅でしたよ🙋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,058

16

2023/6/18

FUKAMIを見た方におすすめの有名人