火口秀幸さんのインスタグラム写真 - (火口秀幸Instagram)「また、必ず お逢い出来ると 信じてました。 残念です 早すぎて信じられません。  私はタップダンサーながら、 誠二さん ヨシ坊さんに  可愛がっても頂き、いつもスマイリーに あれだけ、凄い方がおごる事なく、 誰にでも気さくで、 根っからのダンスアーティストでらした。  20代、博多の方にお邪魔しては 福岡の人達のダンス、なんか大人っぽいな、 色っぽいな、何だろう、なんて 思いながら。凄い人達はいるなぁって。  リズムとは、ノリとは、 知らない歴史や色んな事を  飲みながら 話して 教えてくれたのが、懐かしいです。  7侍というステージ 誠二さんと一緒にタップダンスを踊れた事、 宝です。  誠二さん、ゆっくり 向こうで 美味い酒でも飲んで 踊ってらしてくださいね。  そのうち、行きますから また、その時は お願い致します  感謝してやみません。 ありがとうございました 心から、ご冥福をお祈り致します  合掌  以下引用いたします。  株式会社セカンドファクト 代表取締役社長 SIJ.ACADEMYプロデューサー 坂見誠二(行年65才)が6月16日逝去いたしました。  ーーーーーーーー 皆様へ この度は心痛な報せをお届けする事となり、申し訳ありません。 突然の出来事に私自身も深い悲しみとともに困惑しております。 夫、坂見誠二が、ご逝去を遂げました。その報告をするとともに、皆様への深い感謝の意を述べさせていただきます。 坂見誠二の病気との長い戦いの中、皆様から寄せられた温かい支援、共感、そして優しさが、彼にとっても、また我々家族にとっても、計り知れないほどの力となりました。 あたたかな言葉や励ましのメッセージ、そして祈りは、坂見誠二と私たち家族全員を力づけ、前を向く勇気を与えてくれました。  皆様からの心のこもったご支援に、心からの感謝を申し上げます。彼の戦いが終わった今も、私たちはその遺志を継ぎ、夫の願いを叶えるために尽力し続けます。 皆様からのご支援、ご理解に対し、心から感謝申し上げます。  坂見美香 ーーーーーーーー  ここに生前のご厚誼を深く感謝申し上げ謹んでご通知いたします。 通夜並びに告別式は仏式にて下記の通り執り行います。  記  通夜 令和5年 6月17日(土) 18時00分〜  告別式 令和5年6月18日(日) 12時00分〜  場所 にしはら葬祭 セレモニーホール想風    熊本県阿蘇郡西原村鳥子686−1  電話番号 096-279-1321  喪主 坂見 美香(妻)」6月16日 23時49分 - hideboyhideboh

火口秀幸のインスタグラム(hideboyhideboh) - 6月16日 23時49分


また、必ず お逢い出来ると 信じてました。
残念です 早すぎて信じられません。

私はタップダンサーながら、
誠二さん ヨシ坊さんに
可愛がっても頂き、いつもスマイリーに
あれだけ、凄い方がおごる事なく、
誰にでも気さくで、
根っからのダンスアーティストでらした。

20代、博多の方にお邪魔しては
福岡の人達のダンス、なんか大人っぽいな、
色っぽいな、何だろう、なんて
思いながら。凄い人達はいるなぁって。

リズムとは、ノリとは、
知らない歴史や色んな事を
飲みながら
話して 教えてくれたのが、懐かしいです。

7侍というステージ
誠二さんと一緒にタップダンスを踊れた事、
宝です。

誠二さん、ゆっくり 向こうで
美味い酒でも飲んで 踊ってらしてくださいね。

そのうち、行きますから
また、その時は お願い致します

感謝してやみません。
ありがとうございました
心から、ご冥福をお祈り致します

合掌

以下引用いたします。

株式会社セカンドファクト 代表取締役社長
SIJ.ACADEMYプロデューサー
坂見誠二(行年65才)が6月16日逝去いたしました。

ーーーーーーーー
皆様へ
この度は心痛な報せをお届けする事となり、申し訳ありません。
突然の出来事に私自身も深い悲しみとともに困惑しております。
夫、坂見誠二が、ご逝去を遂げました。その報告をするとともに、皆様への深い感謝の意を述べさせていただきます。
坂見誠二の病気との長い戦いの中、皆様から寄せられた温かい支援、共感、そして優しさが、彼にとっても、また我々家族にとっても、計り知れないほどの力となりました。
あたたかな言葉や励ましのメッセージ、そして祈りは、坂見誠二と私たち家族全員を力づけ、前を向く勇気を与えてくれました。

皆様からの心のこもったご支援に、心からの感謝を申し上げます。彼の戦いが終わった今も、私たちはその遺志を継ぎ、夫の願いを叶えるために尽力し続けます。
皆様からのご支援、ご理解に対し、心から感謝申し上げます。

坂見美香
ーーーーーーーー

ここに生前のご厚誼を深く感謝申し上げ謹んでご通知いたします。
通夜並びに告別式は仏式にて下記の通り執り行います。



通夜 令和5年 6月17日(土) 18時00分〜

告別式 令和5年6月18日(日) 12時00分〜

場所 にしはら葬祭 セレモニーホール想風
   熊本県阿蘇郡西原村鳥子686−1

電話番号 096-279-1321

喪主 坂見 美香(妻)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

1

2023/6/16

火口秀幸を見た方におすすめの有名人