富田健太郎さんのインスタグラム写真 - (富田健太郎Instagram)「「岡本万太」 先日、編集に立ちあわせていただきました。 俳優としてこのような機会は稀で、自身が出演していない欠片を観させていただきました。 まだ編集中なものの、この映画はあまりにも純粋で、自身の血液が沸騰し、体温が上昇する高揚感を感じました。 真田監督とは6年ほどの付き合いで、近くで破壊的創造を見てきましたが、これ程までに真田監督の幸せそうな姿を見たことはありません。 映画の制作における純粋な想い、その想いが伝播し、未だ見たことのない独自の世界観の虜にさせてくれる唯一無二の人間です。 この作品に出会っていただけることを、心待ちにしています。」6月16日 12時15分 - kentaro_tomita_

富田健太郎のインスタグラム(kentaro_tomita_) - 6月16日 12時15分


「岡本万太」
先日、編集に立ちあわせていただきました。
俳優としてこのような機会は稀で、自身が出演していない欠片を観させていただきました。
まだ編集中なものの、この映画はあまりにも純粋で、自身の血液が沸騰し、体温が上昇する高揚感を感じました。
真田監督とは6年ほどの付き合いで、近くで破壊的創造を見てきましたが、これ程までに真田監督の幸せそうな姿を見たことはありません。
映画の制作における純粋な想い、その想いが伝播し、未だ見たことのない独自の世界観の虜にさせてくれる唯一無二の人間です。
この作品に出会っていただけることを、心待ちにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

4

2023/6/16

富田健太郎を見た方におすすめの有名人