森谷賢太郎さんのインスタグラム写真 - (森谷賢太郎Instagram)「仲間  幼少期にサッカーを通じて出会い、それから(もしかしたら)家族以上の時間をともに過ごしてきた仲間と、35歳になるシーズンに最高の舞台で一緒にプレーできたことを、感慨深く思います。  サッカーの魅力はたくさんあるけれど、「人と人を繋げる」ということも魅力のひとつだと思います。 サッカーを通じて出会った仲間は、何年経ってもずっと仲間です。 サッカーを楽しんでいる子どもたち、そしてファン・サポーターのみなさんもサッカーを通じて出会った仲間を大切にしてもらえたら嬉しいです。  最後に、素晴らしい雰囲気を作ってくださった、サガン鳥栖ファン・サポーターのみなさん、横浜FCファン・サポーターのみなさんありがとうございました!  みなさんのおかげで 思い出深い1日になりました🫶  #武田英二郎 #フェニックス #ROOTS.」6月5日 19時30分 - moriyakentaro

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 6月5日 19時30分


仲間

幼少期にサッカーを通じて出会い、それから(もしかしたら)家族以上の時間をともに過ごしてきた仲間と、35歳になるシーズンに最高の舞台で一緒にプレーできたことを、感慨深く思います。

サッカーの魅力はたくさんあるけれど、「人と人を繋げる」ということも魅力のひとつだと思います。
サッカーを通じて出会った仲間は、何年経ってもずっと仲間です。
サッカーを楽しんでいる子どもたち、そしてファン・サポーターのみなさんもサッカーを通じて出会った仲間を大切にしてもらえたら嬉しいです。

最後に、素晴らしい雰囲気を作ってくださった、サガン鳥栖ファン・サポーターのみなさん、横浜FCファン・サポーターのみなさんありがとうございました!

みなさんのおかげで
思い出深い1日になりました🫶

#武田英二郎
#フェニックス
#ROOTS.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,358

7

2023/6/5

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人