GAKU-MCのインスタグラム(gaku_mc) - 6月5日 07時11分


楽しみにしておりました日比谷音楽祭。無事終了いたしました。

いや、僕のステージにかんしてはどうだっただろうか。機材トラブルにより30分の持ち時間のうち、半分ぐらいがその対応で終わってしまった(これは僕個人の機材のトラブルで他の誰でもない僕のせい)。

僕の好きな言葉の一つに『トラブルは旅を彩る調味料』という言葉があります。昨日のそれはまさに激辛のスパイスで、こんなに汗をかくのか、というくらい汗をかいた。

奔走してくれた音響スタッフ、映像で携わってくれたワークショップの子供達、そして集まってくれたアミーゴ皆様。ごめんよ!かっこいいステージを見せられなくて。

この仮はいつかきっちり返えそう。その時までもっと練習を積んで、技術を上げて、何が起こるかわからない世の中に柔軟に対処できるように想像力を働かせ、準備! 

またいつの日か!

#gakumc #日比谷音楽祭 #野外フェス #トラブルは旅を彩る調味料


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,067

15

2023/6/5

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

GAKU-MCを見た方におすすめの有名人

GAKU-MCと一緒に見られている有名人