早坂梢依さんのインスタグラム写真 - (早坂梢依Instagram)「' ころすけ お誕生日おめでとう ♡  いつもころすけの存在にはたくさん助けられております これからも長いながーーーい付き合いになることが大いに予想されますが、何卒。よろしくお願いします ✌︎  そしてちょっと遅くなったけど、バレー人生お疲れ様でした。 私のバレーボール人生の中で、努力を継続できる人を上げろと言われたら、迷わず石橋桃子一択です。 ころすけのおかげで取った1点、取った1セット、取った勝利はたくさんあります。 コートに入るだけで、ころの存在で、みんなのエンジンをかけれる選手。  私が現役の時も、ころがあんなに頑張ってるから私も頑張らなきゃ!とたくさん後押しされました。 本当にほんっとうによく頑張った、頑張りすぎだ!!!  人のため、チームのためにたくさん頑張ってきたからね、これからはもっともっと自分優先で、自分を大切に生きていっちゃってくださいな✌︎  ころすけに幸あれ👍🏻  @momokoro_0605」6月5日 0時00分 - kozue_hayasaka

早坂梢依のインスタグラム(kozue_hayasaka) - 6月5日 00時00分


'
ころすけ お誕生日おめでとう ♡

いつもころすけの存在にはたくさん助けられております
これからも長いながーーーい付き合いになることが大いに予想されますが、何卒。よろしくお願いします ✌︎

そしてちょっと遅くなったけど、バレー人生お疲れ様でした。
私のバレーボール人生の中で、努力を継続できる人を上げろと言われたら、迷わず石橋桃子一択です。
ころすけのおかげで取った1点、取った1セット、取った勝利はたくさんあります。
コートに入るだけで、ころの存在で、みんなのエンジンをかけれる選手。 
私が現役の時も、ころがあんなに頑張ってるから私も頑張らなきゃ!とたくさん後押しされました。
本当にほんっとうによく頑張った、頑張りすぎだ!!!

人のため、チームのためにたくさん頑張ってきたからね、これからはもっともっと自分優先で、自分を大切に生きていっちゃってくださいな✌︎

ころすけに幸あれ👍🏻

@momokoro_0605


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

470

0

2023/6/5

早坂梢依を見た方におすすめの有名人