muua777さんのインスタグラム写真 - (muua777Instagram)「. ⁡ 人には人に理解してもらえないようなコンプレックスがあるものです。 ⁡ その人が持ってる傷はその人しかわからないし、その傷を癒してあげられるのも自分しかいない。 ⁡ それをどう癒すかも人それぞれ。 ⁡ なんならコンプレックスを力に変えて努力するのもあり! ⁡ わたしは今まで後者の力に変えてきたタイプだけど、そろそろ受け入れて自分を許すこともしたいなーと。 ⁡ そんなことを思う今日この頃だけど、MEGUMIさんの本を見ながら喝を入れてる今日この頃。笑 ⁡ ⁡ ⁡ #muua_memo ⁡」6月1日 13時25分 - muua777

muua777のインスタグラム(muua777) - 6月1日 13時25分


.

人には人に理解してもらえないようなコンプレックスがあるものです。

その人が持ってる傷はその人しかわからないし、その傷を癒してあげられるのも自分しかいない。

それをどう癒すかも人それぞれ。

なんならコンプレックスを力に変えて努力するのもあり!

わたしは今まで後者の力に変えてきたタイプだけど、そろそろ受け入れて自分を許すこともしたいなーと。

そんなことを思う今日この頃だけど、MEGUMIさんの本を見ながら喝を入れてる今日この頃。笑



#muua_memo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

349

2

2023/6/1

muua777を見た方におすすめの有名人