原日出子さんのインスタグラム写真 - (原日出子Instagram)「@masako_sweets を忍んで… 私の 大切な親友 大好きな masakoが 11日に旅立ちました。 5月は 私にとって 愛する人を2人も失った とても哀しい月になってしまいました。 パパのことを 兄貴と慕ってくれたmasako。 兄貴に会ったら 私の思いを いっぱい伝えてね。  彼女と出逢って たくさんの楽しい時間を 一緒に過ごしました。 愛と元気を いっぱい貰いました。 ありがとうmasako。 ずっとずっと 愛してるよ💖」5月30日 13時35分 - hara_hideko

原日出子のインスタグラム(hara_hideko) - 5月30日 13時35分


@masako_sweets を忍んで…
私の 大切な親友 大好きな masakoが 11日に旅立ちました。
5月は 私にとって 愛する人を2人も失った とても哀しい月になってしまいました。
パパのことを 兄貴と慕ってくれたmasako。
兄貴に会ったら 私の思いを いっぱい伝えてね。

彼女と出逢って たくさんの楽しい時間を 一緒に過ごしました。
愛と元気を いっぱい貰いました。
ありがとうmasako。
ずっとずっと 愛してるよ💖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,984

224

2023/5/30

原日出子を見た方におすすめの有名人