江口寿史さんのインスタグラム写真 - (江口寿史Instagram)「昼から井上則人デザイン事務所( @inouenorito.d.o )にて『step2』のレイアウト作業。 ぼくがああしてこうしてと言うのを井上さんとスタッフさん達がどんどん(モニター上で)形にしてくれる。 朝には全くの白紙だったものが夜には1冊分ほぼほぼ割り付け完了。やったー!😆 まだ微調整とか色校正とかはあるけど、7月12日の発売に向けてスパートかけますよ。 あのね、今度の画集も最高です。期待してて!」5月30日 2時02分 - egutihisasi

江口寿史のインスタグラム(egutihisasi) - 5月30日 02時02分


昼から井上則人デザイン事務所( @inouenorito.d.o )にて『step2』のレイアウト作業。
ぼくがああしてこうしてと言うのを井上さんとスタッフさん達がどんどん(モニター上で)形にしてくれる。
朝には全くの白紙だったものが夜には1冊分ほぼほぼ割り付け完了。やったー!😆
まだ微調整とか色校正とかはあるけど、7月12日の発売に向けてスパートかけますよ。
あのね、今度の画集も最高です。期待してて!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,049

20

2023/5/30

江口寿史を見た方におすすめの有名人