辻尾真二さんのインスタグラム写真 - (辻尾真二Instagram)「引退してから初めて日本平に行きましたが、感慨深いものがありました。 改めてこのクラブ、このピッチ、この街でプレー出来た事を誇りに思います。  お声がけして頂きました清水サポーターの皆様、本当に有難うございました!  試合は力の差を見せつけられて完敗。 また9月金沢での対戦を楽しみにしています!  #spulse  #zweigen #IAIスタジアム日本平 #市川大祐 さん #原一樹 さん #廣井友信 さん #グリーンハウス #納豆サラダ #カプチーノ #ホワイトグラタンハンバーグ」5月30日 0時10分 - shinji_tsujio

辻尾真二のインスタグラム(shinji_tsujio) - 5月30日 00時10分


引退してから初めて日本平に行きましたが、感慨深いものがありました。
改めてこのクラブ、このピッチ、この街でプレー出来た事を誇りに思います。

お声がけして頂きました清水サポーターの皆様、本当に有難うございました!

試合は力の差を見せつけられて完敗。
また9月金沢での対戦を楽しみにしています!

#spulse
#zweigen
#IAIスタジアム日本平
#市川大祐 さん
#原一樹 さん
#廣井友信 さん
#グリーンハウス
#納豆サラダ
#カプチーノ
#ホワイトグラタンハンバーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

494

2

2023/5/30

辻尾真二を見た方におすすめの有名人