岡友美さんのインスタグラム写真 - (岡友美Instagram)「須藤を応援してくださったすべての皆様  今まで本当にありがとうございました。  人付き合いが上手で、器用で、とてもおもしろい人でした。  相方がもういないなんて全く意味がわかりませんし、心の整理もつきそうにありませんが、須藤本人が一番びっくりしてると思います。  おばあちゃんになるまで漫才やると思ってた。 NGKの1週間出番ほしかったよな。 NGKで単独ライブやってみたかったよな。 須藤、よく頑張ったな。 私ら頑張ってたよな。 なかなかイケてたよな笑  最後の出番がNGKで良かったよ。  そっちの世界でのんびり野球観てお酒飲んでつべこべ言うて楽しく過ごしてくださいな。  あんたの大好きなDeNAの大和選手と牧選手 お花贈ってくれたで。良かったな!  皆様からのご心配やご声援たくさんありがとうございます。  これからもかわらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。  来月予定していた単独に関しては一旦中止とさせていただき、また今後の活動に関してはゆっくり時間をかけて考えていきたいと思います。  青空•岡  告別式が終わって家帰って預けていた次男坊迎えにいって買い物行って長男の練習着洗濯して、、 誰かが亡くなっても普通に時が流れていく現実、、  なんなんですかね。」5月29日 22時41分 - okatomo38

岡友美のインスタグラム(okatomo38) - 5月29日 22時41分


須藤を応援してくださったすべての皆様

今まで本当にありがとうございました。

人付き合いが上手で、器用で、とてもおもしろい人でした。

相方がもういないなんて全く意味がわかりませんし、心の整理もつきそうにありませんが、須藤本人が一番びっくりしてると思います。

おばあちゃんになるまで漫才やると思ってた。
NGKの1週間出番ほしかったよな。
NGKで単独ライブやってみたかったよな。
須藤、よく頑張ったな。
私ら頑張ってたよな。
なかなかイケてたよな笑

最後の出番がNGKで良かったよ。

そっちの世界でのんびり野球観てお酒飲んでつべこべ言うて楽しく過ごしてくださいな。

あんたの大好きなDeNAの大和選手と牧選手
お花贈ってくれたで。良かったな!

皆様からのご心配やご声援たくさんありがとうございます。

これからもかわらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

来月予定していた単独に関しては一旦中止とさせていただき、また今後の活動に関してはゆっくり時間をかけて考えていきたいと思います。

青空•岡

告別式が終わって家帰って預けていた次男坊迎えにいって買い物行って長男の練習着洗濯して、、
誰かが亡くなっても普通に時が流れていく現実、、

なんなんですかね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

666

34

2023/5/29

岡友美を見た方におすすめの有名人