東俊希さんのインスタグラム写真 - (東俊希Instagram)「5月27日vs湘南 安芸高田市スポンサードゲームでした。高校3年間安芸高田市で育ち、素晴らしい環境の中で日々生活できてたのでプロサッカー選手になることができました。 この試合に安芸高田市吉田高校の全校生徒も来てたと聞きました。その中に初めてサッカーを観た人もいたと思います。そんな人も面白いと思えるようなサッカーをしたいと思います。 次の浦和戦勝てばまた上位にいけます。応援よろしくお願いします! #サンフレッチェ広島」5月29日 19時15分 - h.shunki____0728

東俊希のインスタグラム(h.shunki____0728) - 5月29日 19時15分


5月27日vs湘南
安芸高田市スポンサードゲームでした。高校3年間安芸高田市で育ち、素晴らしい環境の中で日々生活できてたのでプロサッカー選手になることができました。
この試合に安芸高田市吉田高校の全校生徒も来てたと聞きました。その中に初めてサッカーを観た人もいたと思います。そんな人も面白いと思えるようなサッカーをしたいと思います。
次の浦和戦勝てばまた上位にいけます。応援よろしくお願いします!
#サンフレッチェ広島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,313

55

2023/5/29

東俊希を見た方におすすめの有名人