石浦宏明さんのインスタグラム写真 - (石浦宏明Instagram)「昨日までの富士24時間レース、ルーキーレーシング32号車液体水素カローラは無事にデビュー戦を完走できました!  計画的にポンプ交換を行うためにピットで作業をしましたが、それ以外は順調に走行し、最後まで走り切りました。  ここまで準備してくれた皆様と、アクシデントなく襷をつないだドライバー皆さんに感謝です。  気体の水素と液体水素の違いを知ってもらう機会になりましたし、未来が大きく変わる可能性のある一歩になったと感じました。  監督兼ドライバーとしてまた一ついい経験をさせていただき感謝です。  14号車の総合優勝も凄かったですし、ルーキーレーシングのそれぞれの挑戦が結果に結びついて最高の24時間でした😊  #rookieracing #三橋仁明カメラマン」5月29日 11時54分 - hiroakiishiura

石浦宏明のインスタグラム(hiroakiishiura) - 5月29日 11時54分


昨日までの富士24時間レース、ルーキーレーシング32号車液体水素カローラは無事にデビュー戦を完走できました!

計画的にポンプ交換を行うためにピットで作業をしましたが、それ以外は順調に走行し、最後まで走り切りました。

ここまで準備してくれた皆様と、アクシデントなく襷をつないだドライバー皆さんに感謝です。

気体の水素と液体水素の違いを知ってもらう機会になりましたし、未来が大きく変わる可能性のある一歩になったと感じました。

監督兼ドライバーとしてまた一ついい経験をさせていただき感謝です。

14号車の総合優勝も凄かったですし、ルーキーレーシングのそれぞれの挑戦が結果に結びついて最高の24時間でした😊

#rookieracing
#三橋仁明カメラマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,287

1

2023/5/29

石浦宏明を見た方におすすめの有名人