宮市亮さんのインスタグラム写真 - (宮市亮Instagram)「平日のナイターゲームの中、アウェイ札幌にもかかわらず、沢山のマリノスサポーターの方々に来て頂き本当にありがとうございました。 残念ながら結果は望んでいたものではありませんでしたが、次節に向けてチーム一丸となり戦います! 引き続き熱い声援よろしくお願い致します。 またこの試合で10ヶ月ぶりに @yokohamaf.marinos のユニフォームを着てピッチに戻ってくる事が出来ました。 そしてアウェイの地にも関わらず、コンサドーレ札幌のサポーター、選手、審判団の方々、温かいお言葉、拍手をくださりありがとうございました。 本当にここまでくるまでに関わって下さった皆さん、改めてこの場を借りてお礼をさせて下さい。ありがとうございました。 ただ、まだまだスタートラインに立ったばかりです。 色んな事に日々感謝をしながら、このマリノスでプレー出来る誇り、喜びを噛み締めて、皆さんに繋ぎ止めて頂いた現役サッカー選手という限りあるプロ生活を1日1日噛み締めてプレーしていきたいと思います。 そして最後に前十字靭帯という怪我で悩まれてる方々 から有り難い事に沢山のメッセージ頂きます。 少しでも自分の存在が、ちょっとした支えでいてくれるのであれば、それは本当に嬉しい事です。 辛い事の方が多いかもしれませんが、その都度受け入れてまた一緒に進んでいきましょう。 改めて本当にありがとうございました。 また熱い声援よろしくお願いします❗️」5月25日 19時13分 - ryo381

宮市亮のインスタグラム(ryo381) - 5月25日 19時13分


平日のナイターゲームの中、アウェイ札幌にもかかわらず、沢山のマリノスサポーターの方々に来て頂き本当にありがとうございました。
残念ながら結果は望んでいたものではありませんでしたが、次節に向けてチーム一丸となり戦います!
引き続き熱い声援よろしくお願い致します。
またこの試合で10ヶ月ぶりに @横浜F・マリノス のユニフォームを着てピッチに戻ってくる事が出来ました。
そしてアウェイの地にも関わらず、コンサドーレ札幌のサポーター、選手、審判団の方々、温かいお言葉、拍手をくださりありがとうございました。
本当にここまでくるまでに関わって下さった皆さん、改めてこの場を借りてお礼をさせて下さい。ありがとうございました。
ただ、まだまだスタートラインに立ったばかりです。
色んな事に日々感謝をしながら、このマリノスでプレー出来る誇り、喜びを噛み締めて、皆さんに繋ぎ止めて頂いた現役サッカー選手という限りあるプロ生活を1日1日噛み締めてプレーしていきたいと思います。
そして最後に前十字靭帯という怪我で悩まれてる方々
から有り難い事に沢山のメッセージ頂きます。
少しでも自分の存在が、ちょっとした支えでいてくれるのであれば、それは本当に嬉しい事です。
辛い事の方が多いかもしれませんが、その都度受け入れてまた一緒に進んでいきましょう。
改めて本当にありがとうございました。
また熱い声援よろしくお願いします❗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,424

261

2023/5/25

宮市亮を見た方におすすめの有名人