佐伯紅緒さんのインスタグラム写真 - (佐伯紅緒Instagram)「神田祭り初参加。  コロナで実に4年ぶりの開催だそうで、そのお神輿担ぎのお手伝いのお誘いを受けたときには、私なんかで頭数になるのだろうか、いやそれより果たして私は生きて帰れるのだろうか、とそれはもう直前まで不安で不安でいっぱいでした。  なぜなら、品川神社のお祭りの常連さんから、  「お神輿担ぎは指が飛ぶよー、でも門前町は指が飛んでも拾えばすぐくっつけてくれる医者がいるから大丈夫💕」  というお話を聞いていたからです。  ですが、お神輿を仕切ってくださるプロの方々のおかげで、どうにか指は10本揃ったまま無事に終えることができました。  グルーヴ感ハンパなかったです。  あと脳内から何か出るのか、こりゃアンチエイジングに最高だわ、という強い実感がありました。  ご近所のお祭りに参加できる方はぜひ。  #神田祭 #神田明神 #お神輿」5月16日 14時17分 - beniosaeki

佐伯紅緒のインスタグラム(beniosaeki) - 5月16日 14時17分


神田祭り初参加。

コロナで実に4年ぶりの開催だそうで、そのお神輿担ぎのお手伝いのお誘いを受けたときには、私なんかで頭数になるのだろうか、いやそれより果たして私は生きて帰れるのだろうか、とそれはもう直前まで不安で不安でいっぱいでした。

なぜなら、品川神社のお祭りの常連さんから、

「お神輿担ぎは指が飛ぶよー、でも門前町は指が飛んでも拾えばすぐくっつけてくれる医者がいるから大丈夫💕」

というお話を聞いていたからです。

ですが、お神輿を仕切ってくださるプロの方々のおかげで、どうにか指は10本揃ったまま無事に終えることができました。

グルーヴ感ハンパなかったです。

あと脳内から何か出るのか、こりゃアンチエイジングに最高だわ、という強い実感がありました。

ご近所のお祭りに参加できる方はぜひ。

#神田祭
#神田明神
#お神輿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

85

4

2023/5/16

佐伯紅緒を見た方におすすめの有名人