一ノ瀬みかさんのインスタグラム写真 - (一ノ瀬みかInstagram)「最近本で読んだんだけど 「この苦しみを誰かを救うために活かすんだ」って思ってる時点ではまだその苦しみを本当の意味で乗り越えられていないのだそう。  これは1年前の私が、まさにそういう気持ちが強かった。  今は、未来のことを考えられる時間が増えてきていて、そんな今、結果的に思うのは 「時間の経過は心の傷を癒すのに不可欠」だなという事。  どれだけ乗り越えようと頑張っても、やっぱり忘れられない辛さは夜になると付きまとってくるし、今でもふと、辛くなる時はあるけれど、一年前とは全く違う感覚になれているなと思う。  思い悩む時間は私は無駄だと思わないし、必ず掴めるものがあるはずだと思っています。  そして、どんなに今悩んだとしても、 「生きてさえいれば、」 時間の経過とともに、苦しかった部分が薄まっていって、当時悩んで出した結果に、自信が持てるようになってくるはずだから。  だから、とにかく生きている事。 そこがキーになってくるという事だと思います。  ただ生きるのむずい」5月15日 17時03分 - mika__kmyd

一ノ瀬みかのインスタグラム(mika__kmyd) - 5月15日 17時03分


最近本で読んだんだけど
「この苦しみを誰かを救うために活かすんだ」って思ってる時点ではまだその苦しみを本当の意味で乗り越えられていないのだそう。

これは1年前の私が、まさにそういう気持ちが強かった。

今は、未来のことを考えられる時間が増えてきていて、そんな今、結果的に思うのは
「時間の経過は心の傷を癒すのに不可欠」だなという事。

どれだけ乗り越えようと頑張っても、やっぱり忘れられない辛さは夜になると付きまとってくるし、今でもふと、辛くなる時はあるけれど、一年前とは全く違う感覚になれているなと思う。

思い悩む時間は私は無駄だと思わないし、必ず掴めるものがあるはずだと思っています。

そして、どんなに今悩んだとしても、
「生きてさえいれば、」
時間の経過とともに、苦しかった部分が薄まっていって、当時悩んで出した結果に、自信が持てるようになってくるはずだから。

だから、とにかく生きている事。
そこがキーになってくるという事だと思います。

ただ生きるのむずい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,887

24

2023/5/15

一ノ瀬みかを見た方におすすめの有名人