小屋松知哉さんのインスタグラム写真 - (小屋松知哉Instagram)「いつも共に戦ってくれるファン、サポーターの皆さんありがとうございます。  結果がすべて。 ピッチに立つ選手の責任なのは十分理解しています。 悔しい思いをさせてしまってすみません。選手も悔しいのは同じです。 自分自身ももがいてます。 ただ、何かが終わったわけでもありません。 苦しい、悔しい時期を乗り越えるためにこれからも共に戦ってください。お願いします。  また来週ホーム戦。みんなで勝ちましょう。 今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。」5月13日 21時33分 - koyamatsu_tomoya.official

小屋松知哉のインスタグラム(koyamatsu_tomoya.official) - 5月13日 21時33分


いつも共に戦ってくれるファン、サポーターの皆さんありがとうございます。

結果がすべて。
ピッチに立つ選手の責任なのは十分理解しています。
悔しい思いをさせてしまってすみません。選手も悔しいのは同じです。
自分自身ももがいてます。
ただ、何かが終わったわけでもありません。
苦しい、悔しい時期を乗り越えるためにこれからも共に戦ってください。お願いします。

また来週ホーム戦。みんなで勝ちましょう。
今日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,775

48

2023/5/13

小屋松知哉を見た方におすすめの有名人