片桐舞子さんのインスタグラム写真 - (片桐舞子Instagram)「HBD @mays_nbz 😎🎂🎉 MAY'Sとして誕生日を祝えるのも21年目。  歳を重ねた分、これからも音を積み重ねていけるよう、お互い健康に気をつけて頑張りましょう。  しがらみも縛りも無く活動することにして、すぐやってきたコロナの波に立ち止まって、あら?もうMAY'Sとしてやれる事ないのかな?なんて思ったりもしたけど。 君の音がいつも私を歌わせてくれてます。 あぁ、この曲書きたい‼︎歌いたい‼︎ そう思わせてくれる音楽を共に作れる相方でいてくれて、ありがとう。  誕生日おめでとう🎂  カメラフォルダにある純ちゃんとの2ショットを探して… 1番古い写真は、39の時の楽屋の写真でした📸 with KG and SHIKATA  #mays#河井純一生誕祭#41ちゃい#人生半分めいずしてる」5月7日 13時40分 - mays_maiko

片桐舞子のインスタグラム(mays_maiko) - 5月7日 13時40分


HBD @NAUGHTY BO-Z 😎🎂🎉
MAY'Sとして誕生日を祝えるのも21年目。

歳を重ねた分、これからも音を積み重ねていけるよう、お互い健康に気をつけて頑張りましょう。

しがらみも縛りも無く活動することにして、すぐやってきたコロナの波に立ち止まって、あら?もうMAY'Sとしてやれる事ないのかな?なんて思ったりもしたけど。
君の音がいつも私を歌わせてくれてます。
あぁ、この曲書きたい‼︎歌いたい‼︎
そう思わせてくれる音楽を共に作れる相方でいてくれて、ありがとう。

誕生日おめでとう🎂

カメラフォルダにある純ちゃんとの2ショットを探して…
1番古い写真は、39の時の楽屋の写真でした📸
with KG and SHIKATA

#mays#河井純一生誕祭#41ちゃい#人生半分めいずしてる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

686

12

2023/5/7

片桐舞子を見た方におすすめの有名人