小林久晃さんのインスタグラム写真 - (小林久晃Instagram)「岩田屋本店POP UP6日目。 残すところ2日となりました。本日もたくさんのご来店お待ちしております。 写真は昨日、練習後駆けつけてくれた藤田直之です。今は選手もだいぶ入れ替わったので、鳥栖で一緒にプレーしてた数少ない1人。何かと一緒にいる事も多かったので、彼の活躍する姿を見るのは本当に嬉しい。怪我には気をつけて、思いっきりサッカー楽しんでください。いつもありがとう。 #藤田直之 #サガン鳥栖 #変わらぬ安定感 #またゆっくり #thanks #fides #IWATAYA」5月1日 10時43分 - teruteru620

小林久晃のインスタグラム(teruteru620) - 5月1日 10時43分


岩田屋本店POP UP6日目。
残すところ2日となりました。本日もたくさんのご来店お待ちしております。
写真は昨日、練習後駆けつけてくれた藤田直之です。今は選手もだいぶ入れ替わったので、鳥栖で一緒にプレーしてた数少ない1人。何かと一緒にいる事も多かったので、彼の活躍する姿を見るのは本当に嬉しい。怪我には気をつけて、思いっきりサッカー楽しんでください。いつもありがとう。
#藤田直之
#サガン鳥栖
#変わらぬ安定感
#またゆっくり
#thanks
#fides
#IWATAYA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,007

8

2023/5/1

小林久晃を見た方におすすめの有名人