大和田獏さんのインスタグラム写真 - (大和田獏Instagram)「今日4月23日は妻の命日でした。 あれから3年が過ぎました。長かったのか?早かったのか? 沢山方々の追悼の思いが我家に届きました。 またはなまるマーケットの関係者の皆様が、偲ぶ会を開いてくださり参加させて頂きました。 色々な写真やイラストが飾らせて、懐かしいはなまるのVTRが流れる中で 集まった大勢の皆さんと沢山の思い出話を和やかにお話しさせて頂きました。 改めて大勢の方々に愛され支えられた幸せな人生だったと思いました。 大きく開いた心の穴は埋められないですが、皆さまのお心が嬉しく大きな力を頂いています。 思い出す事が供養と思い幸せな思い出を糧に妻の様に前向きに生きて行こうと思います。 感謝‼️」4月23日 19時46分 - bakuowada

大和田獏のインスタグラム(bakuowada) - 4月23日 19時46分


今日4月23日は妻の命日でした。
あれから3年が過ぎました。長かったのか?早かったのか?
沢山方々の追悼の思いが我家に届きました。
またはなまるマーケットの関係者の皆様が、偲ぶ会を開いてくださり参加させて頂きました。
色々な写真やイラストが飾らせて、懐かしいはなまるのVTRが流れる中で
集まった大勢の皆さんと沢山の思い出話を和やかにお話しさせて頂きました。
改めて大勢の方々に愛され支えられた幸せな人生だったと思いました。
大きく開いた心の穴は埋められないですが、皆さまのお心が嬉しく大きな力を頂いています。
思い出す事が供養と思い幸せな思い出を糧に妻の様に前向きに生きて行こうと思います。
感謝‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,941

193

2023/4/23

大和田獏を見た方におすすめの有名人