ペレアナイスさんのインスタグラム写真 - (ペレアナイスInstagram)「【The Voice Japan】 バトルラウンド ご視聴頂き誠に有難う御座いました✨  結果は残念ながらBEST16でしたが、アーティストANAISとしてとても貴重な経験となりました。  心から応援して下さいました皆様、ファンの方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!  そして、応援に駆けつけてくれた友達のみんな、ママパパほんまにありがとう!! みんな大好きやで🥹🤍  今回の挑戦で、みんなをもっと大きなステージに連れていきたかったから本当に悔しい気持ちでいっぱいです。  本当に悔しい。 人生で1番練習しました。 人生で1番緊張もしました。 人生で1番悔しい負けやったし、人生で1番泣きました。 でも全力だしきりました。  嬉しい意見と引き換えに悲しい意見も受け取りました。 でも、私はこの番組を通して新しくANAISを知っていただけただけでも嬉しいです!  これからもアーティストANAISとしていろんなステージで活躍していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします🙇‍♀️  もっと上目指すぞ!! これからも応援よろしくお願いします❤️‍🔥  @thevoice.japan   #thevoice #thevoicejapan #ANAIS」4月23日 17時32分 - pellet0726

ペレアナイスのインスタグラム(pellet0726) - 4月23日 17時32分


【The Voice Japan】
バトルラウンド
ご視聴頂き誠に有難う御座いました✨

結果は残念ながらBEST16でしたが、アーティストANAISとしてとても貴重な経験となりました。

心から応援して下さいました皆様、ファンの方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!

そして、応援に駆けつけてくれた友達のみんな、ママパパほんまにありがとう!!
みんな大好きやで🥹🤍

今回の挑戦で、みんなをもっと大きなステージに連れていきたかったから本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

本当に悔しい。
人生で1番練習しました。
人生で1番緊張もしました。
人生で1番悔しい負けやったし、人生で1番泣きました。
でも全力だしきりました。

嬉しい意見と引き換えに悲しい意見も受け取りました。
でも、私はこの番組を通して新しくANAISを知っていただけただけでも嬉しいです!

これからもアーティストANAISとしていろんなステージで活躍していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします🙇‍♀️

もっと上目指すぞ!!
これからも応援よろしくお願いします❤️‍🔥

@thevoice.japan

#thevoice #thevoicejapan #ANAIS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

283

8

2023/4/23

ペレアナイスを見た方におすすめの有名人