小森純のインスタグラム(jun.komori1122) - 4月22日 11時48分


@ef.nail
の内装リニューアルが無事に終わりました🤍
大変な時期もお客様に支えられながらどうにか乗り越えて参りました。いつもご来店下さるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

オープン当時は資金が足りず初期費用を抑えつつ
オシャレ空間をどう作り上げるかを考えていました。w

移転の年にコロナ禍が始まり、広告費、家賃、は勿論ストップする事なく休業に入り当時は赤字経営に頭を抱えながら育児や家事に追われて、本当に苦しかったな。
自分の居場所がまた一つなくなっちゃうのかな?って過去のトラウマが過ぎるような日々だった。もちろん、今でも当時の反省は心に蓋をせずしまってあります。

コロナ禍で不安な時も、仲間や、お客様の存在は私を支えてくれました。
私もみんなの前では絶対に笑顔で乗り切る!って心に誓い走り続けました!

いい商材を低価格で仕入れる見つけ方や、
サロンは低価格で料金は基本据え置き、肝心となるネイルのパフォーマンスはエリアでNo.1の自信を持って施術しています!
そして、人件費をあげていく!と言う弊社の目標があり、
それをスタッフは叶え続けてくれてます。
本当にすごいです。
今年は韓国の買い付けの夢も皆んなで叶えました!

これは全てうちのスタッフの力です❗️
彼女達の底力を私は尊敬してる。

@ef.nail
がどうなるかなんて誰にも分かりません。

いつか振り返った時に、
こんな事があった、
あんな事があった、
って常にいい思い出にして行きたい!

お客様含め、スタッフに出会えた事、ネイルサロンをオープンした事は私の人生の中ですごく大きな分岐点となりました。

私は今育休中ですが、必ず復帰して皆様に恩返して行きたいです❗️

#芸能人だった頃の私に伝えたい
#泣きじゃくっていたころの私に伝えたい
#芸能人じゃなくなっても大丈夫だよ 
#素晴らしい仲間が待ってるよ
#未来は明るいよ って😏❗️

@ef.nail
これからも末永く続くサロンを夢見て🕊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,463

23

2023/4/22

小森純を見た方におすすめの有名人