羽根田卓也さんのインスタグラム写真 - (羽根田卓也Instagram)「先週末に行われた日本代表選考会で、二日間共に優勝する事ができました。 パリ五輪へ向けてまず最初の関門をクリアし、次は世界での枠取り。 9月ロンドンで行われる世界選手権で欧米の強豪たちに勝たなければなりません。 オリンピックは紙一重の勝ちを一つずつ重ねて、やっと出場できるもの。表彰台は言わずもがな。 一歩一歩頑張りたいと思います。  また併せてこの度みなさまに入籍しましたことをご報告致します。 お相手は一般人の方となります。 競技に向き合う日々は変わらず、引き続きパリ五輪へ向けて邁進していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。  ©︎ @hajimeurahashi」4月19日 12時05分 - takuya_haneda

羽根田卓也のインスタグラム(takuya_haneda) - 4月19日 12時05分


先週末に行われた日本代表選考会で、二日間共に優勝する事ができました。
パリ五輪へ向けてまず最初の関門をクリアし、次は世界での枠取り。
9月ロンドンで行われる世界選手権で欧米の強豪たちに勝たなければなりません。
オリンピックは紙一重の勝ちを一つずつ重ねて、やっと出場できるもの。表彰台は言わずもがな。
一歩一歩頑張りたいと思います。

また併せてこの度みなさまに入籍しましたことをご報告致します。
お相手は一般人の方となります。
競技に向き合う日々は変わらず、引き続きパリ五輪へ向けて邁進していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

©︎ @hajimeurahashi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,709

277

2023/4/19

羽根田卓也を見た方におすすめの有名人

羽根田卓也と一緒に見られている有名人