駒井善成さんのインスタグラム写真 - (駒井善成Instagram)「少し長い投稿になりますがご勘弁を。 先日の浦和戦で半年ぶりの公式戦復帰をすることができました。 復帰するにあたって、自分の希望を受け入れてもらい京都の @heat_sato さんのジムに半年間通いながらトレーニングをさせてくれたクラブ、医療スタッフには本当に感謝しています。 そして何より @heat_sato さん、本当にありがとうございました。 佐藤さんに会わなければ絶対に手術する事になっていたと思いますし、保存治療でいっても絶対にうまくいかなかったと思います。 佐藤さんのトレーニングメソッドのおかげです。 その代わりトレーニングはきつすぎましたが…笑 地獄のようなキツさでしたが、メンタル的にも強くなれました。笑 そして @kenichi_kaga15 くんにもとても助けられました。受傷した日から今日までずっと気にかけて連絡してくれ、佐藤さんジムを勧めてくれたのも加賀くんです。感謝してもしきれません、ありがとうございます。 自分は前十字靭帯の半分が切れ、今の医学的には手術しないと競技復帰できないとされてますが、自分は手術せずにトレーニングで前十字靭帯をくっつけて今何も問題なくトップレベルの場所でプレーできています。術後に起こる膝の腫れ、違和感など一切ありません。メスを入れてないですからね。  自分がこれからシーズンを完走し問題なくプレーできれば、前十字靭帯の手術しなくてもいいのに手術をし、術後の後遺症などに悩まされる人が少なくなるかもしれません。 それを証明する為にも頑張りたいと思います!もっと細かい詳細はシーズン後に書こうかな。 まずは明後日の公式戦に向けていい準備をしていきたいと思います! #前十字靭帯  #全十字靭帯部分断裂  #競技復帰  #トレーニング治療」4月17日 13時57分 - yoshi66.1y

駒井善成のインスタグラム(yoshi66.1y) - 4月17日 13時57分


少し長い投稿になりますがご勘弁を。
先日の浦和戦で半年ぶりの公式戦復帰をすることができました。
復帰するにあたって、自分の希望を受け入れてもらい京都の @佐藤義人 さんのジムに半年間通いながらトレーニングをさせてくれたクラブ、医療スタッフには本当に感謝しています。
そして何より @佐藤義人 さん、本当にありがとうございました。
佐藤さんに会わなければ絶対に手術する事になっていたと思いますし、保存治療でいっても絶対にうまくいかなかったと思います。
佐藤さんのトレーニングメソッドのおかげです。
その代わりトレーニングはきつすぎましたが…笑
地獄のようなキツさでしたが、メンタル的にも強くなれました。笑
そして @加賀健一 くんにもとても助けられました。受傷した日から今日までずっと気にかけて連絡してくれ、佐藤さんジムを勧めてくれたのも加賀くんです。感謝してもしきれません、ありがとうございます。
自分は前十字靭帯の半分が切れ、今の医学的には手術しないと競技復帰できないとされてますが、自分は手術せずにトレーニングで前十字靭帯をくっつけて今何も問題なくトップレベルの場所でプレーできています。術後に起こる膝の腫れ、違和感など一切ありません。メスを入れてないですからね。

自分がこれからシーズンを完走し問題なくプレーできれば、前十字靭帯の手術しなくてもいいのに手術をし、術後の後遺症などに悩まされる人が少なくなるかもしれません。
それを証明する為にも頑張りたいと思います!もっと細かい詳細はシーズン後に書こうかな。
まずは明後日の公式戦に向けていい準備をしていきたいと思います!
#前十字靭帯
#全十字靭帯部分断裂
#競技復帰
#トレーニング治療


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,870

40

2023/4/17

駒井善成を見た方におすすめの有名人