muua777さんのインスタグラム写真 - (muua777Instagram)「.  いつからかインスタグラマーと呼んでいただけるようになり、いつからわたしはインスタグラマーになったんだろうと苦しんだ。  インスタグラマー=きれい可愛い インスタグラマー=人より素敵  そうでなければと自分を苦しめた。  〇〇にいましたよね?〇〇で見かけました!と気づいていただけるようになり、知らない人が自分のことを知っている…という怖さから、外出に怯えるようにもなった。  そりゃそうだ!ただの主婦だった自分にこんなサクセスストーリーが待ってるだなんて予想するはずがない!!  有難い人生の変化が自分の深い部分を表面化させ苦しめることとなり、何年もかけて自分と向き合い続けることとなりました。  つづく  #muua_memo」4月1日 20時33分 - muua777

muua777のインスタグラム(muua777) - 4月1日 20時33分


.

いつからかインスタグラマーと呼んでいただけるようになり、いつからわたしはインスタグラマーになったんだろうと苦しんだ。

インスタグラマー=きれい可愛い
インスタグラマー=人より素敵

そうでなければと自分を苦しめた。

〇〇にいましたよね?〇〇で見かけました!と気づいていただけるようになり、知らない人が自分のことを知っている…という怖さから、外出に怯えるようにもなった。

そりゃそうだ!ただの主婦だった自分にこんなサクセスストーリーが待ってるだなんて予想するはずがない!!

有難い人生の変化が自分の深い部分を表面化させ苦しめることとなり、何年もかけて自分と向き合い続けることとなりました。

つづく

#muua_memo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

15

2023/4/1

muua777を見た方におすすめの有名人