坪井安奈さんのインスタグラム写真 - (坪井安奈Instagram)「3.31は結婚記念日✧  半分冗談で半分本気なんだけど、我が家の結婚は更新制。  1年ごとに  「また1年、結婚生活を更新してくれますか?」  「こちらこそ、宜しくお願いします」  ってお互いに確認してます笑  このおかげで、感謝の気持ちと日々の幸せを改めて実感できるのです☺︎  いわゆる婚約指輪や結婚指輪もなくて、普段使いできる新しい指輪を毎年プレゼントしてくれます。  入籍の時には @mizukijewels のひと粒パールの指輪。 1周年には @upala_jp の天然石の指輪。 2周年には @sienarose_official のピンキーリングを選びました。  20周年には指輪が21個になっている計算。なんだかラッキーな気持ちです笑  この1年も健康で笑いがいっぱいの2人でいられますように✧  #結婚更新 #結婚2周年」3月31日 20時02分 - tsuboianna

坪井安奈のインスタグラム(tsuboianna) - 3月31日 20時02分


3.31は結婚記念日✧

半分冗談で半分本気なんだけど、我が家の結婚は更新制。

1年ごとに

「また1年、結婚生活を更新してくれますか?」

「こちらこそ、宜しくお願いします」

ってお互いに確認してます笑

このおかげで、感謝の気持ちと日々の幸せを改めて実感できるのです☺︎

いわゆる婚約指輪や結婚指輪もなくて、普段使いできる新しい指輪を毎年プレゼントしてくれます。

入籍の時には @M I Z U K I のひと粒パールの指輪。
1周年には @upala_jp の天然石の指輪。
2周年には @SIENA のピンキーリングを選びました。

20周年には指輪が21個になっている計算。なんだかラッキーな気持ちです笑

この1年も健康で笑いがいっぱいの2人でいられますように✧

#結婚更新
#結婚2周年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

149

10

2023/3/31

坪井安奈を見た方におすすめの有名人