谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 3月31日 11時50分


加藤くん17年間お疲れ様でした!!!最初に会ったのはスッキリ始める前で当時加藤くんが20代だったというのをさっき2人で話しました。しかし、これから朝どう過ごせばいいんだよ、。と、自分のうちを一つ無くしたくらいの喪失感だけど、今はただただ今まで素敵な朝をありがとう、と言いたいです。スタッフの皆さんが信じられないくらい真心を持って我々ミュージシャンを手厚く扱って頂いたことも忘れられません。朝早くから大変なのにスッキリのスタッフの皆さんはみんな親切で丁寧だった。志とビジョンと誇りを感じました。スッキリは真正直で喜怒哀楽を隠さない素晴らしい番組でした。そんなスバラシイ番組が終わったということは、確かに加藤くんの言う通り一時代の終わりなのかも知れない。それだけに、このタイミングで俺たちはそれぞれ明日を見据えつつ再出発すべきなのかも知れないと、宮本くんの歌の余韻で今はそう思ってます。まだ言いたりないけどスッキリありがとう!有難うスッキリ!

#スッキリ #加藤浩次


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,796

95

2023/3/31

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人