おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「今月で閉園してしまうということで【星の王子さまミュージアム】行ってきました!  行きの高速バスのエンジンがオーバーヒートして、警報音が鳴り響く中近くのSAで代替のバスに乗り換えました。  1時間おくれ😭  星の王子さまミュージアムはレストランの食事も美味しく、中の15分くらいのムービーも色々考えさせられて良かったです!!!  帰りのバスに乗ろうとしたら、オカリナさんが間違えて日付けが1日前の物を買っており。無効。  1人仕事の子がいたので、その子だけでも帰そうとタクシーを呼ぼうとしたら40分かかると言われて絶望。  スタッフさんにタクシー会社他にも紹介してもらい、無事に間に合ったそうで安心。  再入場するかと、入ろうとしたらオカリナさんがチケットを無くして大捜索。  色々あって、楽しかったです。  ゆいP」3月26日 19時48分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 3月26日 19時48分


今月で閉園してしまうということで【星の王子さまミュージアム】行ってきました!

行きの高速バスのエンジンがオーバーヒートして、警報音が鳴り響く中近くのSAで代替のバスに乗り換えました。

1時間おくれ😭

星の王子さまミュージアムはレストランの食事も美味しく、中の15分くらいのムービーも色々考えさせられて良かったです!!!

帰りのバスに乗ろうとしたら、オカリナさんが間違えて日付けが1日前の物を買っており。無効。

1人仕事の子がいたので、その子だけでも帰そうとタクシーを呼ぼうとしたら40分かかると言われて絶望。

スタッフさんにタクシー会社他にも紹介してもらい、無事に間に合ったそうで安心。

再入場するかと、入ろうとしたらオカリナさんがチケットを無くして大捜索。

色々あって、楽しかったです。

ゆいP


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,769

21

2023/3/26

おかずクラブを見た方におすすめの有名人