那須久美子のインスタグラム(nasu_kumiko) - 3月20日 08時40分


お客様へ✨

仕事復帰のお知らせです✂️

2ヶ月間産休を頂き、ありがとうございました。

かけがえのない命に出会えた事に、大変幸せを感じることができ、愛おしい時間でした。

息子は新生児期を終え、スクスクと大きく育っています。

娘も、赤ちゃん返りはしたものの、お姉さんの自覚も芽生えてきて、毎日頑張っています。

私はまだ全然痩せてないんですがwww

通常通りの生活をし、せっかちなもので、なかなかぐーたらする事も出来ず、家の中を動き回っています。笑。

そんなこんなで、、、

家事育児を夫や親に頼りながらですが、、、

お客様にご案内した通り、

4月1日土曜日より仕事復帰をしたいと思います。

時間は、
営業時間通りのフル出勤になります。

平日シフトでのお休みがありますが、
土日祝も出勤します。

(ただし、閉店時間を超えての施術は難しいため、最終受付のお客様の遅刻は、メニューを減らすかキャンセルとさせていただきます。時間通りにご来店ください。いつも時間を守って頂きありがとうございます^_^)

当面は、お待ち頂いた既存様のみのご予約にさせていただきたいので、

ご新規のお客様は大変申し訳ありませんが、しばしお待ちください。

ご新規様は5月以降再開予定を考えていますので、また告知致します。

2月、3月と、私不在時に、当店スタイリストで来て下さったお客様、ありがとうございます。

ご愛顧頂けて嬉しいです。

4月までお待ち頂いているお客様も、髪が伸び切っているのになんとか待ってると聞いて、泣きそうです。

ありがとうございます。

4月のご予約は、ネット電話全てで解放していますので、もうお取りできます。

すでに前半かなりのご予約を頂いていますので、前半ご希望の方はお早めのご予約がオススメです。

暖かい日が増えてきて、もう春がすぐそこまできています。

春の素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますね!

皆様にお会い出来るのをとっても楽しみにしています。

Michio Nozawa HAIR SALON Ginza

代表 那須久美子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

1

2023/3/20

那須久美子を見た方におすすめの有名人