松村成さんのインスタグラム写真 - (松村成Instagram)「この度、発表があった通りプリンスアイスワールドを退団する事にしました。 7年という短い期間でしたが、沢山の応援ありがとうございます。又、チケットも発表されているのに関わらず今このタイミングでの発表になってしまい申し訳ございません。 この7年間での経験は私の中でとても大きな財産となりました。 この経験も活かしながら、インストラクター活動も精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 #プリンスアイスワールド #松村成」3月10日 21時44分 - jo_matsumura

松村成のインスタグラム(jo_matsumura) - 3月10日 21時44分


この度、発表があった通りプリンスアイスワールドを退団する事にしました。
7年という短い期間でしたが、沢山の応援ありがとうございます。又、チケットも発表されているのに関わらず今このタイミングでの発表になってしまい申し訳ございません。
この7年間での経験は私の中でとても大きな財産となりました。
この経験も活かしながら、インストラクター活動も精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
#プリンスアイスワールド
#松村成


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

534

9

2023/3/10

松村成を見た方におすすめの有名人