Yukari Imaiさんのインスタグラム写真 - (Yukari ImaiInstagram)「ずっとずっと受け入れたくなかった、閉店の日がきてしまった東急本店。  もう半月経ったけれど 心にポッカリ穴があいたまま。。  閉店の日の朝、そうちゃんを保育園に送った後、最後にやっぱり駐車場にも東急本店にも挨拶したくて、列に並んで思い出いっぱいのB2に駐車した。  開店5分前の、店長からスタッフに向けて最後の朝の挨拶に号泣しながら、開店と同時に入らせてもらい、大好きな地下の売り場の方にご挨拶して、お話しするたびにポロポロ涙がとまらず。  わたしにとって、東急本店は 安心と癒やしの場所でした。  初めての妊娠の時から今まで、 ゆっくり安全にお買い物できて、 地下の食品売り場も、 駐車場も、本屋さんも、1Fや6Fの売り場も、眼鏡屋さんも、8Fレストラン街も、屋上も、 みんな本当に優しくて、 とにかく安心して行ける癒やしの場所だった。  あー、、本当に悲しい。  ありがとう東急本店。。  @keiichinitta  @yuitonitta  @sotonitta」2月15日 0時02分 - yukari_magnese

Yukari Imaiのインスタグラム(yukari_magnese) - 2月15日 00時02分


ずっとずっと受け入れたくなかった、閉店の日がきてしまった東急本店。

もう半月経ったけれど
心にポッカリ穴があいたまま。。

閉店の日の朝、そうちゃんを保育園に送った後、最後にやっぱり駐車場にも東急本店にも挨拶したくて、列に並んで思い出いっぱいのB2に駐車した。

開店5分前の、店長からスタッフに向けて最後の朝の挨拶に号泣しながら、開店と同時に入らせてもらい、大好きな地下の売り場の方にご挨拶して、お話しするたびにポロポロ涙がとまらず。

わたしにとって、東急本店は
安心と癒やしの場所でした。

初めての妊娠の時から今まで、
ゆっくり安全にお買い物できて、
地下の食品売り場も、
駐車場も、本屋さんも、1Fや6Fの売り場も、眼鏡屋さんも、8Fレストラン街も、屋上も、
みんな本当に優しくて、
とにかく安心して行ける癒やしの場所だった。

あー、、本当に悲しい。

ありがとう東急本店。。

@新田桂一
@yuitonitta
@sotonitta


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

271

0

2023/2/15

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

Yukari Imaiを見た方におすすめの有名人