ディーン元気さんのインスタグラム写真 - (ディーン元気Instagram)「<再募集>  ストーリーに掲載したところたくさんの募集をいただきましたがアンケートのミスタップなどもあったことからもう一度整理したいので再掲載します!  コーチ @coachpiironen がやり投げトレーニングプログラム販売📈  6週間の3部構成(計18週) 1部/500€  やり投げは技術が必要なスポーツですが、何よりもハードな結果を出す為には非常に多彩な身体能力が必要とされます。その中でも身体全体にかかる大きな衝撃力に耐えられること、動作に素早く反応して力を発揮できること、技術的なパフォーマンスを発揮する為に優れた柔軟性、弾力性を備えていることが求められます。 投動作、特にやり投げ選手向けに設計されたこのプログラムでは、やり投げに必要な身体的資質、強さ、スピード、瞬発力、機動性を高めることができます。  このプログラムは6週間の3部構成(計18週)になります。 トレーニングにおいてケガをしないことは大前提です、最初のサイクルでは、この2番目のサイクルの高強度トレーニングに耐えられるように身体を準備することに重点が置かれ、3番目のサイクルの目標はパフォーマンスを最大化することです。  第 1 サイクルのテーマ: 一般的な筋力、筋肉の状態、可動性 第2のサイクルのテーマ:最大筋力とやり投げ固有の筋力&投擲力 第3サイクルのテーマ: スピードと爆発的な出力  このトレーニングで最も重要なことは、サイクルの最初の1週目を最大強度で開始するのではなく、次のトレーニング週で負荷を増やしていく余地を残して消化していくとが重要です。トレーニングサイクルを通して負荷を増やしながらトレーニングしていきます。 これにより怪我の抑制、疲労の管理などパフォーマンスの向上を狙います。  購入希望の方は 名前、年齢、競技歴、Eメールアドレス書いてDMにお願いします!  #javelinthrow #やり投げ  #トレーニング」1月14日 23時34分 - roderyyy

ディーン元気のインスタグラム(roderyyy) - 1月14日 23時34分


<再募集>

ストーリーに掲載したところたくさんの募集をいただきましたがアンケートのミスタップなどもあったことからもう一度整理したいので再掲載します!

コーチ @coachpiironen がやり投げトレーニングプログラム販売📈

6週間の3部構成(計18週) 1部/500€

やり投げは技術が必要なスポーツですが、何よりもハードな結果を出す為には非常に多彩な身体能力が必要とされます。その中でも身体全体にかかる大きな衝撃力に耐えられること、動作に素早く反応して力を発揮できること、技術的なパフォーマンスを発揮する為に優れた柔軟性、弾力性を備えていることが求められます。
投動作、特にやり投げ選手向けに設計されたこのプログラムでは、やり投げに必要な身体的資質、強さ、スピード、瞬発力、機動性を高めることができます。

このプログラムは6週間の3部構成(計18週)になります。
トレーニングにおいてケガをしないことは大前提です、最初のサイクルでは、この2番目のサイクルの高強度トレーニングに耐えられるように身体を準備することに重点が置かれ、3番目のサイクルの目標はパフォーマンスを最大化することです。

第 1 サイクルのテーマ: 一般的な筋力、筋肉の状態、可動性
第2のサイクルのテーマ:最大筋力とやり投げ固有の筋力&投擲力
第3サイクルのテーマ: スピードと爆発的な出力

このトレーニングで最も重要なことは、サイクルの最初の1週目を最大強度で開始するのではなく、次のトレーニング週で負荷を増やしていく余地を残して消化していくとが重要です。トレーニングサイクルを通して負荷を増やしながらトレーニングしていきます。
これにより怪我の抑制、疲労の管理などパフォーマンスの向上を狙います。

購入希望の方は
名前、年齢、競技歴、Eメールアドレス書いてDMにお願いします!

#javelinthrow
#やり投げ
#トレーニング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

370

1

2023/1/14

ディーン元気を見た方におすすめの有名人