世界のアディ男さんのインスタグラム写真 - (世界のアディ男Instagram)「明けましておめでとうございます🎍  フォロワーの皆様 お久しぶりの投稿で申し訳ございません。 2022年は渋谷が3年経ち、沖縄は1年経ちました。 今こうやって生活出来てるのも日頃、アディバーに来てくれている皆様のお陰です。 そして、誕生日の日には会社を設立しアディ男軍団【アディバーメンバー】には死ぬ程助けられました。 今のメンバー7人がいなかったら今こうやっていれてないと思います。 まだ夢を与えられていない僕ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。 そして、12月にはレペゼンの炎上万博というイベントで初めての格闘技に挑戦しました。 無事勝ちました。笑 そして体重16キロ落としました。 2023年は更に色んな挑戦をしていく歳なのです。 是非ともまだまだ未熟者な僕ですが仲良くして下さい。 それでは最後に皆様に熱い一言言わせて下さい。  【エッチもビールも生が好き。ずきゅん❤️】  ps 2023年は彼女作って子供を作るのが目標です。  アディ男」1月1日 0時57分 - sby_adio

世界のアディ男のインスタグラム(sby_adio) - 1月1日 00時57分


明けましておめでとうございます🎍

フォロワーの皆様
お久しぶりの投稿で申し訳ございません。
2022年は渋谷が3年経ち、沖縄は1年経ちました。
今こうやって生活出来てるのも日頃、アディバーに来てくれている皆様のお陰です。
そして、誕生日の日には会社を設立しアディ男軍団【アディバーメンバー】には死ぬ程助けられました。
今のメンバー7人がいなかったら今こうやっていれてないと思います。
まだ夢を与えられていない僕ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
そして、12月にはレペゼンの炎上万博というイベントで初めての格闘技に挑戦しました。
無事勝ちました。笑
そして体重16キロ落としました。
2023年は更に色んな挑戦をしていく歳なのです。
是非ともまだまだ未熟者な僕ですが仲良くして下さい。
それでは最後に皆様に熱い一言言わせて下さい。

【エッチもビールも生が好き。ずきゅん❤️】

ps 2023年は彼女作って子供を作るのが目標です。

アディ男


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

289

6

2023/1/1

世界のアディ男を見た方におすすめの有名人