植野堀誠のインスタグラム(makotouenobori) - 12月18日 23時49分


SSH THE EXHIBITION 20th anniversary 終了しました🌹
連日沢山のご来場ありがとうございました。
今回は1回目から(もっと前からだけど)出演してくれて、長い友人でもある三浦涼介くん。
舞台ヒプノシスマイクから仲良くしている里中将道くんのエキシビジョンでした。

5年で20回のエキシビジョンはいろいろあったけれど、出演してくれた俳優陣、アーティスト、アイドル、声優の皆様、沢山のお客様、関わってくれて支えてくれているスタッフの皆のおかげで続けてくることができました。

いろんな角度でそれぞれの個性を表現して、クリエイターと表現者で作品を創り上げることって本当に素晴らしいことだなとつくづく思いますし、こうして様々なかたちで未来に繋がっていくんだなと実感しています。

来年もまだまだ大きくなっていく企画と、益々活躍される出演者の皆様を応援していただけたら嬉しいです。
今期もご来場下さった皆様に心から感謝申し上げます。

涼介、マサ、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

911

1

2022/12/18

植野堀誠を見た方におすすめの有名人