内田靖人さんのインスタグラム写真 - (内田靖人Instagram)「先日、東北楽天ゴールデンイーグルスから戦力外通告を受けました。  9年間の中でいい思い出、苦しかった思い出たくさんあります。 最後まで応援して下さったファンの皆様ありがとうございました! 地元、東北のチームでプレーすることが出来て幸せでした。  楽天イーグルスで経験させてもらったことを今度に活かして頑張りたいと思います。  今後のことはまた改めてご報告致します。  9年間本当にありがとうございました!!」10月24日 20時20分 - yasuhito.uchida

内田靖人のインスタグラム(yasuhito.uchida) - 10月24日 20時20分


先日、東北楽天ゴールデンイーグルスから戦力外通告を受けました。

9年間の中でいい思い出、苦しかった思い出たくさんあります。
最後まで応援して下さったファンの皆様ありがとうございました!
地元、東北のチームでプレーすることが出来て幸せでした。

楽天イーグルスで経験させてもらったことを今度に活かして頑張りたいと思います。

今後のことはまた改めてご報告致します。

9年間本当にありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,272

58

2022/10/24

内田靖人を見た方におすすめの有名人