東浜巨のインスタグラム(_nao.higashihama_16) - 10月24日 18時14分


ちょっと長くなります。

長く野球をしていれば、いつかは来ることですが、実際にそうなるとすごく寂しいです。

髙田とは大学の頃からずっと一緒に野球をしてきました!
お互い1年生の頃から試合に出て、誰よりも多く後ろを守ってもらいました。学部も一緒で登校するのもほとんど一緒に行動してました。
ドラフトで同じチームに指名された時は自分の事以上に嬉しくて、会見を中断して一緒に喜んだのを今でも鮮明に覚えています。

プロに入ってからは俺らが全然話さないところを見て周りの人に、お前ら仲悪いんかといじられてましたが、、(特に松田さん)笑
付き合いが長いからこそ、話さずともお互いを分かり合える間柄だったと思います。
それに、チームの皆はジャパと呼んでますが、僕は未だに本人には髙田と呼んでます。笑
4年間慣れ親しんだ呼び名をなんか照れくさくて言えませんでした😂
ドラフト同期は特別な思いがありますが、特に高田は特別な存在でした!

最後に
今後、どんな道に行くにしろこの関係は変わりません!
でもこれからはジャパかともきと呼ぶね。笑

ジャパ、改めて14年間ありがとう!
そしてひとまずお疲れ様でした。

#髙田知季
#ジャパ
#亜細亜大学
#福岡ソフトバンクホークス
#14年
#長いようで短い
#柄じゃないけど
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,760

208

2022/10/24

東浜巨を見た方におすすめの有名人

東浜巨と一緒に見られている有名人