鍵山優真さんのインスタグラム写真 - (鍵山優真Instagram)「. ご報告です。 . いつもたくさんの応援ありがとうございます。 . 先ほど記事などで情報があったとおり、今回グランプリシリーズは怪我の完治に至らず欠場する判断をいたしました。 . 7月下旬頃に負った左足首の怪我で、試合の出場は困難と診断されました。 . Japan Openに続いての欠場となり皆様にはご心配をおかけしております。 . 引き続き治療に専念して怪我をしっかりと治し、全日本選手権では万全な状態で演技ができるように頑張ります。🙏」10月14日 18時33分 - yuma_kagiyama15

鍵山優真のインスタグラム(yuma_kagiyama15) - 10月14日 18時33分


.
ご報告です。
.
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
.
先ほど記事などで情報があったとおり、今回グランプリシリーズは怪我の完治に至らず欠場する判断をいたしました。
.
7月下旬頃に負った左足首の怪我で、試合の出場は困難と診断されました。
.
Japan Openに続いての欠場となり皆様にはご心配をおかけしております。
.
引き続き治療に専念して怪我をしっかりと治し、全日本選手権では万全な状態で演技ができるように頑張ります。🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,940

360

2022/10/14

鍵山優真を見た方におすすめの有名人