薬丸翔さんのインスタグラム写真 - (薬丸翔Instagram)「昨日の #下北沢映画祭 トークショーはとても楽しかった。 10代の頃から若葉竜也監督を筆頭に映画を撮ってきたご褒美の様な時間でした。 これからも色んな場所で、色んな方々に #来夢来人 と #蝉時雨 が観てもらえたら嬉しい。 だからこそ昨日来てくれた方々にはとても感謝してます。 チケット取れなかったと、僕のSNSにもメッセージが来ていました。 そんな方々にこれからも観てもらえるよう。 #下北沢映画祭 #若葉竜也 #伊藤竜翼 #薬丸翔 #大友律 #森直人 #来夢来人 #蝉時雨」9月24日 12時38分 - shoyakumaru_official

薬丸翔のインスタグラム(shoyakumaru_official) - 9月24日 12時38分


昨日の #下北沢映画祭 トークショーはとても楽しかった。
10代の頃から若葉竜也監督を筆頭に映画を撮ってきたご褒美の様な時間でした。
これからも色んな場所で、色んな方々に #来夢来人#蝉時雨 が観てもらえたら嬉しい。
だからこそ昨日来てくれた方々にはとても感謝してます。
チケット取れなかったと、僕のSNSにもメッセージが来ていました。
そんな方々にこれからも観てもらえるよう。
#下北沢映画祭
#若葉竜也
#伊藤竜翼
#薬丸翔
#大友律
#森直人
#来夢来人
#蝉時雨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

213

2

2022/9/24

薬丸翔を見た方におすすめの有名人