山里亮太さんのインスタグラム写真 - (山里亮太Instagram)「鹿児島生まれでございます。  私、鹿児島生まれでございます。  生まれてすぐ千葉に引っ越しましたが、ほぼ毎年夏休みは鹿児島に帰って1か月ほど過ごしていた。  幼稚園の頃、ばあちゃんの家の前に置かれてる黄色いビニール袋が好きだった。 中にはびっしりと桜島の灰、ばあちゃんが一生懸命集めた灰、それを全部家の前にばら撒く、それが大好きだった。 ばあちゃんのだけじゃ飽き足らず、ご近所からも集めてばあちゃんの家の前でばら撒く、ばあちゃんもたまったもんじゃなかったろうけど、いつも笑って誉めてくれていた笑顔を思い出す。 鹿児島の人はこの笑顔がどんだけ凄いことかわかってもらえるかなと。  ばあちゃんは食堂をやっていて、いつもそこでお客さんに混じってばあちゃんのラーメンを食べるのが好きだった。 食べてるとお客さんが瓶のコーラとかをご馳走してくれた。  なんだか懐かしい、こんな事を考えていたら早く鹿児島に行きたくなった。  ってか行きます!  山里亮太生誕之地特別公演 『山里亮太の140』鹿児島公演 ~これまでとこれから~ 開催!  9月10日(土)16:30開演 川商ホール第二  只今🎫発売中! →eplus.jp/sf/detail/1888…  詳細:kts-tv.co.jp/event/single.h…  年に一度の鹿児島公演  #鹿児島 #山里亮太の140鹿児島 #城山 #桜島 #天文館 #しろくま #むじゃきの白熊  #西郷隆盛銅像」9月6日 9時34分 - ryotayamasato

山里亮太のインスタグラム(ryotayamasato) - 9月6日 09時34分


鹿児島生まれでございます。

私、鹿児島生まれでございます。

生まれてすぐ千葉に引っ越しましたが、ほぼ毎年夏休みは鹿児島に帰って1か月ほど過ごしていた。

幼稚園の頃、ばあちゃんの家の前に置かれてる黄色いビニール袋が好きだった。
中にはびっしりと桜島の灰、ばあちゃんが一生懸命集めた灰、それを全部家の前にばら撒く、それが大好きだった。
ばあちゃんのだけじゃ飽き足らず、ご近所からも集めてばあちゃんの家の前でばら撒く、ばあちゃんもたまったもんじゃなかったろうけど、いつも笑って誉めてくれていた笑顔を思い出す。
鹿児島の人はこの笑顔がどんだけ凄いことかわかってもらえるかなと。

ばあちゃんは食堂をやっていて、いつもそこでお客さんに混じってばあちゃんのラーメンを食べるのが好きだった。
食べてるとお客さんが瓶のコーラとかをご馳走してくれた。

なんだか懐かしい、こんな事を考えていたら早く鹿児島に行きたくなった。

ってか行きます!

山里亮太生誕之地特別公演
『山里亮太の140』鹿児島公演
~これまでとこれから~
開催!

9月10日(土)16:30開演
川商ホール第二

只今🎫発売中!
→eplus.jp/sf/detail/1888…

詳細:kts-tv.co.jp/event/single.h…

年に一度の鹿児島公演

#鹿児島
#山里亮太の140鹿児島
#城山
#桜島
#天文館
#しろくま
#むじゃきの白熊
#西郷隆盛銅像


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,597

127

2022/9/6

山里亮太を見た方におすすめの有名人