Girls²さんのインスタグラム写真 - (Girls²Instagram)「♡♡♡ こんにちは!ゆずです🍋 ⁡ 本日でGirls²3周年を迎えました〜!!👏👏 ⁡ そして昨日、「Girls² 3rd Anniversary Live-ダイジョウブ-」を開催させていただいました!! ⁡ 今日はこの場をお借りして自分の気持ちをお話させてください☺️ (MCで感想言う時とか緊張して言葉でなくて… いつも思ってる事しっかり言えないんだ💦) ⁡ まずはいつも応援して頂き、本当にありがとうございます。 最初アリーナ単独ライブをさせてもらうと聞いた時、正直不安な気持ちでいっぱいでした。 みんな来てくれるのかな? 席埋まるかな?とか ほんとに色んなこと考えてました。 でも、みんなが目の前にいるステージに立って沢山の方が私たちを観に来てくれていて、本当に嬉しかったです。 アリーナライブに向けて、歌もダンスもたくさん練習してきました。 私は本当に自分に自信を持てないタイプで、色々なスタッフさんに"柚は勿体ない"と言われてきました。 だから私はこのアリーナで自分を変えたい。 そんな気持ちで挑みました。 どうだったかな?成長出来てたかな?笑 自信ってどうやってもったらいいのかわかんないけど、とりあえず自分が思っている以上に派手にやったろ!!!って思って頑張りました笑 辛い時、悲しい時、これまで数え切れないくらいあったけど、私がそれを乗り越えてここまで来られたのは、ずっと応援して好きでいてくれているファンの方はもちろん、家族のおかげです。 いつも話を聞いてくれて、誰よりも私の頑張っている姿を何から何まで見てくれているお母さん、普段めちゃめちゃ話すわけじゃないけど裏では凄く私を思って支えてくれているお父さん、びっくりするくらいやんちゃで普段はブスブス言ってくるけど、ステージは絶対に観に来てくれる弟。 そんな家族の支えがあったから、ファンの皆さんがいたから私はここまで頑張れています。 だからこそアリーナで色々な人へ向けて、"ありがとう"という気持ちで一つ一つパフォーマンスしました! ⁡ 私たちをアリーナまで連れてきてくれたのは、ファンの皆様です。 本当にありがとうございます。 4年目も走り続けます!!!!🔥🔥 これからも応援よろしくお願いします☺️ ⁡ コメントにライブの感想沢山書いてください😚 (意外と初めてハーフツインした!どう?!) ⁡ #3周年 #本当にありがとうございます #Girls2 #ガールズガールズ #Shangrila #小田柚葉 #隅谷百花 #鶴屋美咲 #小川桜花 #増田來亜 #菱田未渚美  #山口綺羅 #原田都愛 #石井蘭」6月26日 20時40分 - girls2_official

Girls²のインスタグラム(girls2_official) - 6月26日 20時40分


♡♡♡
こんにちは!ゆずです🍋

本日でGirls²3周年を迎えました〜!!👏👏

そして昨日、「Girls² 3rd Anniversary Live-ダイジョウブ-」を開催させていただいました!!

今日はこの場をお借りして自分の気持ちをお話させてください☺️
(MCで感想言う時とか緊張して言葉でなくて…
いつも思ってる事しっかり言えないんだ💦)

まずはいつも応援して頂き、本当にありがとうございます。
最初アリーナ単独ライブをさせてもらうと聞いた時、正直不安な気持ちでいっぱいでした。
みんな来てくれるのかな?
席埋まるかな?とか
ほんとに色んなこと考えてました。
でも、みんなが目の前にいるステージに立って沢山の方が私たちを観に来てくれていて、本当に嬉しかったです。
アリーナライブに向けて、歌もダンスもたくさん練習してきました。
私は本当に自分に自信を持てないタイプで、色々なスタッフさんに"柚は勿体ない"と言われてきました。
だから私はこのアリーナで自分を変えたい。
そんな気持ちで挑みました。
どうだったかな?成長出来てたかな?笑
自信ってどうやってもったらいいのかわかんないけど、とりあえず自分が思っている以上に派手にやったろ!!!って思って頑張りました笑
辛い時、悲しい時、これまで数え切れないくらいあったけど、私がそれを乗り越えてここまで来られたのは、ずっと応援して好きでいてくれているファンの方はもちろん、家族のおかげです。
いつも話を聞いてくれて、誰よりも私の頑張っている姿を何から何まで見てくれているお母さん、普段めちゃめちゃ話すわけじゃないけど裏では凄く私を思って支えてくれているお父さん、びっくりするくらいやんちゃで普段はブスブス言ってくるけど、ステージは絶対に観に来てくれる弟。
そんな家族の支えがあったから、ファンの皆さんがいたから私はここまで頑張れています。
だからこそアリーナで色々な人へ向けて、"ありがとう"という気持ちで一つ一つパフォーマンスしました!

私たちをアリーナまで連れてきてくれたのは、ファンの皆様です。
本当にありがとうございます。
4年目も走り続けます!!!!🔥🔥
これからも応援よろしくお願いします☺️

コメントにライブの感想沢山書いてください😚
(意外と初めてハーフツインした!どう?!)

#3周年
#本当にありがとうございます
#Girls2 #ガールズガールズ
#Shangrila
#小田柚葉 #隅谷百花 #鶴屋美咲
#小川桜花 #増田來亜 #菱田未渚美
#山口綺羅 #原田都愛 #石井蘭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

326

2022/6/26

Girls²を見た方におすすめの有名人